So-net無料ブログ作成
検索選択

葛西臨海公園へ行ってきました [おでかけ]

W杯、日本負けてしまったようですねぇ。
ギリギリ最後の場面だけみれたのですが、残念です。
でも、まだ二試合残ってるそうなので、諦めずにがんばって欲しいです。

さてさて、今日はまた時を遡って(笑)

前記事で、葛西の地下鉄博物館に行ったことを書きましたが、その後、バスで少し足を伸ばし、葛西臨海公園へ行ってきました。
ものすごーく暑い日でしたが、大道芸をみたり、アイスやかき氷を食べたりして、楽しんできました(*>ω<)b

image-20140615160459.png
暑いので水分補給。
ペットボトルで飲むのも、だいぶ上手になってきました。

image-20140615160530.png
海岸手前の岩場(?)
龍太郎はゴツゴツしてて歩きづらかったようで、平らなところを選んで歩いていました。
海岸沿いには、小さなカニの死骸がいくつかありました。
抜け殻っぽいのも落ちてました。

image-20140615160655.png
観覧車にも乗りました。
かなり高くて、遠くまで見えました。
ディズニーランドも見えました。

観覧車に乗って、帰路についたのですが、家の最寄り駅の一つ前で途中下車して、晩御飯を食べました。
目の前で焼いてくれる、広島風お好み焼き屋さんなのですが、小太郎はこのお店がいたく気に入ったらしく、会う人会う人にオススメしてます(笑)
龍太郎も、黙々と食べてて、あまりの食べっぷりに、お店のママに驚かれてました(笑)

たっぷり遊んで、大満足な一日でした。
image-20140615161018.png
また、遊びに行こうねo(*´ヮ`*)o
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

りんご

力尽きて寝ている子ども達って、きゃわゆいですよね(^^)。お好み焼き、気になるなぁ〜♪
by りんご (2014-06-16 14:22) 

chunta

きゅ~~ん 可愛い
なんて巨大なペットボトルなのっ!! 笑 
しかも 絶対に手すりなめてるよね  
なぜか みーんなするんだ (^.^)
by chunta (2014-06-17 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。