So-net無料ブログ作成
検索選択
ぐちぐち ブログトップ

ネガティブな波が来た!! [ぐちぐち]

34w5d 体重 +8.4kg
マイカテゴリでお気づきかと思いますが、本日「グチ記事」です!
昨日、旦那様と一戦やらかしまして、そこから一気にネガティブモードに突入!
なので、だい~ぶ、ネガティブな内容となっています。
今回は、自分の思考を整理することが目的で記事にしました。
場合によっては、気分を害される方もいらっしゃるかもしれないので、
暗~いのとかが苦手な方は本記事はスルーしちゃってください[あせあせ(飛び散る汗)]

私が付き合ってあげよう! え~い、ドンと来い! って方だけ、続きをどうぞ~!!

グチに付き合う準備はできましたか?


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ぐちぐち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。