So-net無料ブログ作成
出産期 ブログトップ
前の5件 | -

破水したかも!? [出産期]

結局、今週末は自宅に帰ることにしました。
昨日、今日とまったりすごして、
「もう一泊しちゃおうかな~」
なんて言っていた矢先、なんか出た感触が。
あわててお手洗いに行くと、オリモノシートにいつもより水っぽいオリモノが、大量に!!
想像してた、水みたいなモノよりかはオリモノに近い感じでしたが、その量にビックリ。
慌てて産院に連絡したところ、破水かもしれないので、とりあえず来てくれとのこと。
今、産院に向かうタクシーで記事書いてます。
今のところ、さらに水が出たり、陣痛のような痛みはないのですが、どうかな~?
結果は、また後ほどアップします~。
とりあえず、ご報告まで。

破水してました [出産期]

昨日、病院に行った結果、やっぱり破水でした。
ただ、上の方がちょびっと破れただけらしく、初めに水が出た後は、特に羊水が流れ出る感覚はありませんでした。
ともかく、破水していたので、その場で入院し、陣痛を待つことに。
しかし、一晩たっても、規則的な陣痛はこず。
先ほど、お薬を飲んで、規則的な陣痛が来るのを待っています。
不規則に痛みや張りはあるんですけどね~。
因みに、破水しようが、痛みがこようが、小太郎は相変わらず元気です(笑)
今もボコボコおなかを蹴っています。
もうすぐ外に出てくるのに、準備は大丈夫かな~?
なにはともあれ、あと少しで小太郎とご対面となりそうです。
ではでは、頑張ってきます~!!

産まれません!! [出産期]

昨日は、みなさま暖かい応援コメントありがとうございました!!
すごく励まされます~!!
で、肝心の小太郎くんですが、まだオナカの中にいます(苦笑)
昨日、陣痛を誘発する薬を飲んで様子を見たのですが、痛みは強くなるものの、規則的な陣痛にならず。
あげく、夜眠ったら、オナカの張りまでなくなる始末(笑)
小太郎くん、せっかちなのか、のんびりさんなのか…。
しかし、すでに少量とはいえ破水してしまっているので、産まないわけにはいきません。
というわけで、これから陣痛を誘発する点滴をうけます。
小太郎はだいぶ下がってきているので、陣痛が始まれば案外簡単に産まれるかもとこのとです。
では、今度こそ!!
頑張ってきます~!!

まだ産まれません!! [出産期]

みなさま、ご心配おかけしてすみません。
コメント、ありがとうございます。
レスはできてませんが、すごく励まされています!!

しかしながら、小太郎くん、まだオナカの中です(涙)
なかなか陣痛が強くなってくれず、出てこれないみたいです。
これからまた、点滴しながら、陣痛を待ちます。
今日こそは!!

本日、帝王切開 [出産期]

みなさま、毎日あたたかいコメントありがとうございます~。
弱った心の特効薬です(涙)

昨日一日がんばりましたが、結局、決定的な陣痛がこず、未だ小太郎くんはオナカの中で暴れてます(苦笑)
破水してるし、これ以上延ばすのも、小太郎に細菌感染の危険があるとのことで、今日これから帝王切開で出産することになりました。
詳しくは、退院してから、ゆっくり記事にしたいと思います。
長いこと待たされましたが、今日やっと小太郎とご対面です。
楽しみです。
では、最後にもうひと頑張りしてきます!!
前の5件 | - 出産期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。