So-net無料ブログ作成
検索選択
ウチの旦那様 ブログトップ

New カテゴリー [ウチの旦那様]

先日、旦那様が「せんせい」で描いた小太郎の絵の写真をアップしたところ、
なかなかいい反応をいただいたので、それに気をよくして新しいカテゴリを追加しました[かわいい]
「ウチの旦那様」
ってことで、旦那様が描いたイラスト、作ったおもちゃ、笑える行動ナドナド、
旦那様に関することを、本人に怒られない程度に(笑)記事にしていこうかと・・・。

ちなみに、前回アップしたイラストはコチラ。
090929_1052~0001.jpg
「にてますか?」
特徴を良くとらえてると思うのですが、いかかでしょ?

記念すべき、一回目の作品は~?


nice!(23)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

せんせい特集~ [ウチの旦那様]

お待たせしました~[るんるん] (え? 待ってないって?)
「ウチの旦那様」の第二段です。
あの後、皆様のコメントに気を良くした旦那様が、描くわ描くわ、せんせいでのイラスト
たまりすぎてしまう前に、アップしま~す(笑)

ではでは、どぞ~!


nice!(24)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ウチの旦那様【パート3】 [ウチの旦那様]

お待たせいたしました!
なんて(笑)
ウチの旦那様第三弾です。
今回も、せんせいの作品のみとなっておりますが、ドウゾお楽しみくださいマセ~[かわいい]

ではでは、どぞ~!


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ウチの旦那様【パート4】 [ウチの旦那様]

前回から、気がつけば2ヶ月以上たってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
忘れないうちに、アップしま~す。

ウチの旦那様の「せんせい劇場」はじまりはじまり~[るんるん]

ごゆるりどうぞ~!


nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
ウチの旦那様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。