So-net無料ブログ作成
検索選択
小太郎【3歳】 ブログトップ
前の5件 | -

三歳になりました [小太郎【3歳】]

本日9月4日で、我が家の小太郎くんがめでたくも3歳になりました(*´∇`*)
私も、ママになって丸三年。
長かったような、あっという間だったような。
小太郎も、やっと誕生日という特別な日ごあるらしいということを理解したようで、この日を心待ちにしていました[わーい(嬉しい顔)]
「こたちゃんのたんじょうびには、ばいきんまんのちょこけーき!」というのが、ずいぶん前からの口癖になってました(笑)

さて、どんな誕生日だったかな?


三歳児健診に行ってきました [小太郎【3歳】]

脳みそ強化週間、やっとこさ終了~[わーい(嬉しい顔)]
自己採点もしていないので、結果はとんとわかりませんが、過ぎたことはもういいの(笑)
これでしばらくは勉強しなくていいかと思うと、ちょっと気が楽に[ダッシュ(走り出すさま)]
なんて思ってたら、今月は査定月だった[がく~(落胆した顔)]
また、しばらくはバタバタしそうです[もうやだ~(悲しい顔)]
試験に受かっても、クビになっちゃもともこもないから、気合い入れてがんばらにゃあ[パンチ]

さてさて、昨日までいいお天気だったのに、よりによって今日は朝から雨模様[ふらふら]
おまけに寒い[がく~(落胆した顔)]
そんな悪天候の中、小太郎の三歳児健診に行ってきました。

どうだった?


あわや大惨事 [小太郎【3歳】]

いつかはやるんじゃないかと思っていたのですが、とうとうやってくれました[ふらふら]
小太郎くん、つまづいて転んだらしく、我が家のガラス戸に頭から突っ込んでしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]


血の苦手な方ご注意!


小太郎、怪我の記録① [小太郎【3歳】]

いやぁ、東京で雪が積もりましたね~。
都内の方では6年ぶりらしいですが、東京の片田舎なこの辺では、去年も降ったかな?
小太郎は、滅多に見ない雪に大興奮で、ツルンツルン滑りながらも大喜びでした[わーい(嬉しい顔)]
今日、保育園から帰ってきて、家の前の雪がとけてしまっているのを、それはそれは残念そうにしておりました(笑)

さて、ご心配おかけした小太郎の怪我ですが、四日たって、だいぶ治ってきた感じです。
しっかり写真を撮っておいたので、記録としてアップしたいと思います。
傷のドアップの写真になりますので、そういうのが苦手な方は、本記事はご遠慮くださいね[あせあせ(飛び散る汗)]

では、いきま~す!

覚悟はいいですか?


小太郎、怪我の記録② [小太郎【3歳】]

試験が終わってから気が抜けて、気がついたらまたお久しぶりになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
試験は、自己採点ではギリギリセーフな感じですが、果たして結果やいかに[exclamation&question]

さてさて、今日は試験前に予告していた、小太郎くんの怪我の記録です。
傷もだいぶきれいになってきたので、気分悪くなる方は少ないと思いますが、苦手な方はご注意くださいね[ふらふら]

ではでは、どぞ~!


前の5件 | - 小太郎【3歳】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。