So-net無料ブログ作成
二人目妊娠後期 ブログトップ
前の5件 | -

8ヶ月健診に行ってきました [二人目妊娠後期]

まぁ、行ってきたのは先週の水曜日のことなのですが(^^;
相変わらず、二人目ちゃんの扱いは、一人目とは違ってきちゃいますねー[たらーっ(汗)]
ごめんよ。

いよいよ後期


産院に行ってきました [二人目妊娠後期]

なんとなく更新が滞っておりましたが、なんとか元気にやっております[わーい(嬉しい顔)]
本当は、週に二回くらいは更新したいのに、ここのところ小太郎がすんなり寝てくれず、先週は寝かしつけの後はぐったりでした[ふらふら]
実は、今日もだったのですが・・・[たらーっ(汗)]
先々週のお休みに、ちょっと寝るのが遅くなったことがあり、今週末も同じく遅くなっちゃったので、それでリズムが狂っちゃったのかなぁ?
それまでは割とすんなり寝ててくれたので、どうしたらよいのやら、困ってしまっています[もうやだ~(悲しい顔)]
まぁ、前にもそういう時期があったので、またすんなり寝てくれるようになるとは思うけど・・・。
それとも、小太郎なりにお兄ちゃんになるプレッシャーを感じてるとか?
それとも、切迫早産気味で、休みの日は旦那様に任せっぱなしであんまりかまってあげてないから、甘え足りないとか?
うーん、もともとそんなに甘えさせてはいなかったけど・・・。
早いところ、またすんなり寝てくれる小太郎くんに戻ってほしいです[バッド(下向き矢印)]

では、本題


9ヶ月健診(1回目)にいってきました [二人目妊娠後期]

今日は保育園でお昼寝をしなかったらしい小太郎くん。
とりあえず、さっさとお風呂まで終わらせて、いつでも寝れる状態にして放っておいたら、いつもより30分以上も早く、ほぼ勝手に寝てくれました[手(チョキ)]
いつもこうなら楽チンなのに~(*´∇`*)
その分、明日の朝が早かったりして[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は久しぶりに龍ちゃんネタ


恐れていた事態が! [二人目妊娠後期]

はい。
えーと、タイトルで想像できた方もいらっしゃると思いますが、とうとう宣告されてしまいました[ふらふら]
明日から、入院です~[あせあせ(飛び散る汗)]

どうした? どうなる?


安静スタート [二人目妊娠後期]

てなわけで、本日、無事に(?)入院いたしました。
入院したのは、数年前、旦那様が尿管結石で救急車で運ばれたことのある、大きな病院です。
また、来ることになるとは[たらーっ(汗)]
しかし、今日一日は、とても安静患者とは思えない、なかなかハードな1日でした[ふらふら]

検査検査!


前の5件 | - 二人目妊娠後期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。