So-net無料ブログ作成
小太郎【4歳】 ブログトップ
前の5件 | -

4歳になったよ♪ [小太郎【4歳】]

そんなわけで、本日、小太郎くんの四回目の誕生日でした[バースデー]

破水から、なかなか出てこなかった小太郎を帝王切開で出産してから、もう四年。
早いなぁ。
隣に、ちょうど赤ちゃんがいるので見比べちゃいますが、本当に大きくなったなぁ。
身長は約二倍。
体重は約五倍(多少誇張あり/笑)
顔つきも、だいぶしっかりしてきました[わーい(嬉しい顔)]

そんな小太郎くんの誕生日


はじめての運動会 [小太郎【4歳】]

今日は、小太郎初めての運動会でした[わーい(嬉しい顔)]
去年も、似たような行事はあったのですが、その時は「プレイデー」という名で、親子一緒に楽しく遊ぶ感じで、運動会とはちょっと違う感じでした。
ちなみに、この「プレイデー」は、今年は五月ごろに近所の公園で行われました。

そんなわけで、きちんと「運動会」と名のつく行事は、今日が初めて。
ドキドキ、ワクワクです[かわいい]

どうだった?


はじめての遠足 [小太郎【4歳】]

はじめてが続きますが、今日は小太郎はじめての遠足でした[わーい(嬉しい顔)]

そして、私にとってははじめてのお弁当・・・[がく~(落胆した顔)]
普段、野菜は汁物なんかでごまかしてますが、お弁当だとそうもいかず・・・。
しかも、みんな噂のキャラ弁なんて持ってきちゃうのかしら・・・?
母、どうしようかと試行錯誤。

で、どうなったかというと・・・


台風一過 [小太郎【4歳】]

大きな台風が来ましたね[ふらふら]
この辺りは、夜にきて、あっという間に行ってしまったので、特に被害なくすみましたが。
そんな台風の影響を受けたかもしれない人が一人。

だーれだ?


親バナレ、子バナレ [小太郎【4歳】]

世の中は三連休ですね~。
まぁ、私は長期休暇中だし、旦那様は今日はお出掛けだしで、個人的にはあまり恩恵にあずかれてる感覚はないのですが[たらーっ(汗)]
そんな中、五連休を取得し、六連休をも目論んでる小坊主が一人・・・[がく~(落胆した顔)]

謎の小坊主


前の5件 | - 小太郎【4歳】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。