So-net無料ブログ作成
検索選択
離乳食【龍太郎】 ブログトップ

離乳食はじめました [離乳食【龍太郎】]

長いはずのお正月休みも、あっという間に終わってしまい、今日から旦那様は仕事へ、小太郎は保育園へ。
すっかり日常に戻った我が家です[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな今日は1月7日。
そう、七草粥の日であります。
うちの実家ではやらなかったのですが、旦那様の実家では恒例行事とのことで、旦那様のリクエストで、今夜は七草粥でした。

緑のものがあまり得意でない小太郎の反応が気になりましたが、特に気にする様子もなく、パクパクと食べてくれました[わーい(嬉しい顔)]
保育園の給食も七草ごはんだったようですが、残さず食べたとのこと。
最近、給食やおかずも残さず食べてくるようになりました(*´∇`*)

龍ちゃん、はじめの一歩


ぶっつけ二回食 [離乳食【龍太郎】]

blogをはじめて、気がつけば早5年。
途中、更新が途絶えがちになった時期もありましたが、なんとか続けてこれました。
そして、前の記事で、なんと10000nice! を突破[exclamation]
いつも読みに来てくださってるみなさまには、感謝感謝です[かわいい]

切り番を踏んだかもしれないはづきさん、なんもなくてごめーんね(笑)
品物の代わりに、溢れんばかりの愛のパワーを送ります[ぴかぴか(新しい)]
届いたかな?(届くか!)

さてさて


おせんべ始めました [離乳食【龍太郎】]

三連休のど真ん中。
今日は、私の両親が遊びに来てくれ、一日楽しく過ごしました♪

と、今日の話題はその事ではなく(笑)

食欲魔神、龍太郎!


ストロー始めました [離乳食【龍太郎】]

さて、保育園が決まった龍太郎くん。
来るべき日を控え、本格的にストローの練習を始めてみました[かわいい]

どうだった?


もりもり龍ちゃん [離乳食【龍太郎】]

お子達二人、やっと回復してくれまして、昨日からようやくまともに出社できました[ダッシュ(走り出すさま)]
とはいえ、中耳炎の龍ちゃんは、まだまだ耳鼻科通いです。
仕事終わりに、毎日近所の耳鼻科へ。
あまり混んでなく、すぐに診察が終わるのがせめてもの救いです。
もうすぐプール(水遊び)も始まるし、早く完治するといいなぁ。

お久しぶりのこの話題


離乳食【龍太郎】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。