So-net無料ブログ作成
家庭菜園 ブログトップ
前の5件 | -

家庭菜園始めました [家庭菜園]

ゴールデンウィークも、あっという間に前半が終了しました。
我が家の休日はカレンダー通りなので、明日から三日間は、普通に会社&保育園です。
私としては、復帰二日目(;´д`)

ゴールデンウィーク前半戦


ニンジン発芽! [家庭菜園]

今日は仕事でミスをやらかしました・・・[ふらふら]
しかも、同時に三ヶ所も。
育休明けで久し振りで、しかも初めてのことだったとはいえ、さすがに凹みます[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
自分だけではなく、お客様にも迷惑をかけてしまったので、深く反省して、再発防止に勤めます。
気合いの入れ直しじゃー!!!

渇っ!!!!!!


いろいろ発芽! [家庭菜園]

さてはて。
長かった1週間も、残すところあと一日。
今週は(も?)、なんだかやたらと長く感じました[ダッシュ(走り出すさま)]
なぜか、月曜日なのに水曜日の気分が抜けなかったのが敗因ではないかと思います。
あれは何でだったんだろ??
しかし、今週末にはお楽しみが待っているので、あと一日、気合いを入れて頑張ります[パンチ]

記事の更新も滞りがちな中、ベランダ菜園は目まぐるしい変化をとげております。

にょきにょき成長中♪


稲の植え替えをしました [家庭菜園]

おっぱい復活龍太郎くん。
相変わらずお鼻が出たり咳が出たりしてますが、食欲だけは一人前であります。

もぐ。

大きくならないことに本人も危機感を覚えたのか、木曜日から突如哺乳瓶でミルクを飲むように!Σ( ̄□ ̄;)
金曜日からは、ミルクの量も増やしてもらい、「龍ちゃんを大きくしよう計画」進行中です。
我が家でも、朝にフォローアップミルクをあげてみたり、今日はミルクを買ってきたりしてみました。
果たして、次の身体測定までにどれくらい大きくなっているか?!

・・・いっそ、私のお肉を差し上げたいくらいです・・・(;´д`)

こっちもそだててます


バケツ稲の危機?! [家庭菜園]

すっかり中耳炎っ子の龍太郎クン。
土曜の夜にまたもや耳だれ[もうやだ~(悲しい顔)]
まだまだしばらく耳鼻科通い。
最近では、耳鼻科を覚えてしまい、診察前から泣き出すようになってしまった[ふらふら]

明日からのプール(水遊び)も、しばらくおあずけとなりました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
うーん、治らないなぁ・・・。
抗生物質や鼻水の薬を、全く嫌がらずに飲んでくれるのが、せめてもの救いです[ダッシュ(走り出すさま)]

こちらも難航中?


前の5件 | - 家庭菜園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。